SNS report (Social net working report)

国内、国外のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の動向をお伝えしていきます。各サービスのレビューや、SNS文化に対するコラムなども。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
gree night2.0にスポンサーが!
お知らせ GREE Night 2.0を応援してくれるスポンサーが決りました。人と人をつなぐGREEのイベントということでGREEと連携できる各種コミュニケーションサービスからご支援をいただくことになりました。まず、インスタントメッセンジャーのMSN Messengerが誕生5周年記念ということで冠スポンサーとして全面的に応援してくれます。また、ブログスポンサーとしてMSN スペース、ブログ人、ココログの3サービスもイベントの開催を応援してくれます。当日はスポンサーさまからのグッズのプレゼントや企画も盛りだくさんです。お楽しみに。(2004.08.27)

続きはこちら。

すごいことになって参りました。gree night 2.0。
もちろん私も参加させて頂く予定です。
- | 14:44 | - | -
コメント
from: OnlineSlot   2006/03/17 10:46 AM
Good site and good blog.Thanks
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sns.jugem.jp/trackback/27
 9月12日にSNSサイト大手のGREEのユーザー10万突破記念イベントGREE Night 2.0が行われる。そして、今日チケットを買ってきた。さて、イベント前に水を指すのは好きではないが、いろいろ突っ込みどころが満載なので突っ込みを入れてみる。てか、はっきり言って
むらいブログ | 2004/09/01 10:24 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"